平成29年5月の検査に関するご連絡とお願い

謹啓

 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
さて、5月の検査について下記2点ご連絡させていただきます。

〇ゴールデンウイーク (GW) 期間中の検査について
 GW期間中の検査日程についてご連絡致します。
5月1日 (月) 、2日 (火) は動物及びサンプル (血清、糞便、細胞等) の受入れを行いますが、検査に関しましてはGW明けからの実施となりますので、結果のご報告が通常週と異なります。
 動物の検査は12日 (金) 以降のご報告サンプルの検査は16日 (火) 以降のご報告となります。
いずれも確認検査実施時には数日余分にお時間を頂戴いたします。

〇学会期間中の検査についてのお願い
 5月25日 (木) から27日 (土) の日程で第64回日本実験動物学会が開催されます。
期間中は当センターのスタッフの多くが学会に参加する都合上、結果ご報告までお時間を頂戴いたします。
動物・サンプルの検査ともに6月2日 (金) 以降のご報告となります。
いずれも確認検査実施時には数日余分にお時間を頂戴いたします。

検査日程に関しまして、上記該当週の前後の週への検査日程の変更をご検討ください。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解を頂きたく宜しくお願い申し上げます。

謹白

平成29年2月吉日
公益財団法人 実験動物中央研究所
ICLASモニタリングセンター

プライバシーポリシー