Eimeria 成績表表記変更のお知らせ

ウサギ微生物モニタリングご担当者様各位

謹啓

 時下、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、ウサギのEimeria の検査におきまして、検査部位により検査項目名を区別するため、以下のように検査項目名の表記を変更させていただきます。
何卒ご高尚賜りますようお願い申し上げます。

謹白

■変更項目
Eimeria spp. (ウサギ微生物検査)
Eimeria intestinalis (盲腸内容物にて検査) 、Eimeria stiedai (胆汁にて検査※)
※ 胆汁をお送りいただいての検査はお受けしておりません。
 生体をお送りいただいた場合のみ実施となります。ご了承ください。

■変更内容
○生体
生体でお送りいただいた場合は、Eimeria intestinalisEimeria stiedai の2項目の検査を実施し、成績表上も2項目で表記させていただきます。
○糞便
糞便をお送りいただいた場合は、Eimeria intestinalis のみの検査を実施し、成績表上もEimeria intestinalis として表記させていただきます。

■検査費用
基本項目セットでご依頼の場合の金額変更はございません。
それぞれを単項目でご依頼いただいた場合は、1項目につき2,000円 (税別・定価) となります。

平成26年12月吉日
公益財団法人 実験動物中央研究所
ICLASモニタリングセンター